熟した果実の隠れ家

平凡なオバサンによるエッチな妄想

妄想

<先日の続き> ...н♡


約束の日曜日はメイクのノリも体調も

バッチグ~!


と死語の世界に蘇るオバサン


朝9時過ぎ

いつものコンビニに行くと

駐車場に


いるいる


コンパクトな外車に乗った彼♡


わたしに気づくとサッとドアを開け

爽やかな笑顔で手を振る姿は

いつもの真面目サラリーマンとは違う雰囲気




カジュアルな服装だからかなぁ?




ん!違う!


メガネしてない

コンタクトレンズか?




助手席へのエスコートも

ドアを閉めてくれるときも


とにかくとことん紳士的な彼♡


オバサンのハートを鷲掴み~~~♫


ほんとは

乳房を鷲掴みされたいのが本音だけどね ... н笑

まぁそれはそれとして


これから美しい湖までドライブだそうよ


車中では改めてお互いの自己紹介で話しが弾む




2時間半ほどで目的の湖に到着




お天気も良く そよぐ風が湖面を撫でる


おだやかにキラキラと輝く湖


それに負けず劣らず輝く彼の笑顔


温もる陽光に爽やかな森の香りと優しい風


なにもかもに甘~ぃ雰囲気が漂ぅう♡




美しい湖のほとりを彼と腕を絡めて歩き


ベンチでは彼にもたれて素敵な風景を眺め


お互いに見つめあい瞳と瞳で通じあう




でも ... この王子様エスコートに

オバサンは少々もどかしさも感じてしまう


本音は「はやく奪ってぇ!」…н笑


なのに彼ったら消極的なのか焦らしてるのか

いっこうにガバッときてくれる気配なし、、




えぇぃこうなったらオバサンからガバッといくか


彼の唇を強引に奪い

ファスナーを強引に下ろし

なま棒を強引にねぶりたおし

いっきに彼を手中におさめるか ...笑


<まだ続く> ...н♡