熟した果実の隠れ家

平凡なオバサンによるエッチな妄想

妄想

<クライマックス> ...н♡


ラブホテルへ移動の車中 ... 沈黙するオバサン




彼は興奮気味に独りで喋り続けた

↘↘↘

正直 絶対に普段は言えないですが

例えば

スーパーとかに必ずいるオバちゃんたちを見ると

凄くムラムラしてしまい

むくむくとアソコが立つのを抑えるために

トイレでオナニーせずにはいられなくなるんです

あ! もちろん

むしゃぶりついたことなんかありませんよ!

ましてやナンパもしたことなしです

いつも妄想してしまいます

お出かけ帰りの汗だくのオバサマを舐めまわして

僕のもできたら舐めてもらいたい

お互いに気持ち良くなりたいって

妄想をしてしまう変態なんです

↗↗↗

彼の止まらぬ熱弁にオバサン唖然。。。




車は間もなく古びたラブホテルに到着

よくこんなところ知ってたわねぇ、、

なんかエッチ臭さ満載の客室内

まさしく するためだけの場所 といった感じ


ここでオバサンは彼が長年に渡り妄想してきた

『スーパーとかに必ずいるオバちゃん』

にされて散々いろいろされちゃいました


ぁハァ~ん♡ぃヤぁぁぁ~ん ...н


ネチネチとした長時間の愛撫

えぇぇぇえ!??!そんなところまで?!

もはや爽やかサラリーマンの印象は皆無


熟女好きなスケベぇ変態男


わいせつな粘着愛撫のあとは前から後ろから

はげしく! 烈しく! 激しく! 劇しく!




ぁ!!イッちゃぅぅ~~н!!!




想像以上に情熱的な変態行為に

オバサン昇天悶絶オーガズム~н♡


<完熟> ...н♡