熟した果実の隠れ家

平凡なオバサンによるエッチな妄想

妄想

ひとり昼食のあとかたずけもひと段落し


冬の陽射しのあたるリビングのソファーで


食後のハーブティーに癒される


テレビのワイドショーでは相変わらず

大物タレントのスキャンダルと

政治と金の話題で持ちきり


どちらも真っ黒なキナ臭さプンプン


でもそろそろ飽きてきた


どちらも裁判と選挙の結果を待つしかない。。。






あぁ〜退屈ぅ、、と ... そのとき


玄関のチャイムが鳴った

プォ~ンポォ~ン♪


インターホンのモニター画面に映し出されたのは


ぁら!? 娘の元カレH君


パリッとしたスーツ姿が新鮮






じつはこのH君

大の熟女好きがバレて

娘に絶交された過去の持ち主




けれど娘に新しい彼氏くんができた以降も

なにかにつけてわたしに会いにくる




今日の訪問の目的は




こんど転職した生命保険会社の新商品の売り込み




体で満足させるのと引き換えに契約をとる魂胆

つまり逆枕営業ね




H君は高校大学と水泳の選手だったので

無駄なく絞りあげた肉体はかなりセクシー

若いのでスタミナは無限のえげつなさ


しかも


オバサンにエッチな意地悪をしたがる

ヤンチャなドS


言葉攻め

焦らし愛撫

わたしがイキそうになると

悪戯の寸止め


それをジワジワねちねちと繰り返し

がまんの限界に達したオバサンに

卑猥で淫乱な言葉を発するよう強要してくる




ぃや〜んもぉムリぃダメぇぇぇ~~~н

はやくイカせてぇぇぇ♡


と懇願してもジワジワねちねちの繰り返し


ぃや〜ん♡おかしくなっちゃぅぅ~~н


と涙ぐむまで粘り焦らして引っ張られ

いょいょとなったところで

イッキに挿入され

そこからは摩擦で膣が壊れそうになるほど


はげしく! 烈しく! 激しく! 劇しく!




ぁぁぁぁぁぁ!!イッくぅぅ~~нHH!!!

それでも大砲の動きはるゆむことなく




はげしく! 烈しく! 激しく! 劇しく!




もはやわたしの頭の中は真っ白になり

全身がのけ反り痙攣し

淫乱絶頂昇天オーガズム~н♡!!!!!!!






そしてエッチに悶絶!気絶。。。






ソファーの上で朦朧としながら我にかえると


すでにH君の姿はなくテーブルの上には

イチバン高額な内容にサイン済みの契約書が、、


はぁ ... やられたぁ〜